Index

30: 丸焼きにして食ってやる ( `ー´)ノ

今日は朝から雨。だけど、私はワケもわから

  •  0
  •  -

29: ~新月~ リハビリな私 (-.-)

昨日は新月のせいかな?新しいものを受け入

  •  0
  •  -

28: 自分総動員 (^^)/

久々に寝不足昨夜はレンタルしたDVDを2本

  •  0
  •  -

27: 上昇注意 (-.-)!

なんと言ったらよいだろう中途半端にモヤっ

  •  0
  •  -

26: 熟し過ぎた柿と手付かずのバッグ(-"-)

月曜日だよな?私は専業主婦。しかも、うち

  •  0
  •  -

25: ブランクと近況 (*´ω`*)

あれから約2か月・・・浦島太郎になったよ

  •  2
  •  -

24: 魔法使い☆彡

ボーっとしているそしてまた、レモンのよう

  •  0
  •  -

23: ニューフェイス(^◇^)!と制作難攻の様子(笑)

秋晴れすがすがしい朝がやってきた昨夜はる

  •  0
  •  -

22: 意図して手放す (''_'')

9月に入り、今日はもう11日6日の満月に

  •  0
  •  -

20: さすが!!満月 !(^^)!

昨日は午後から制作の続きをちょっとだけや

  •  0
  •  -

19: 献身的な石

私はたぶん、秋の空が好きなんだ。どうしよ

  •  0
  •  -

18: ボロへの愛着 ♡(*'ω'*)♡

めっきり秋めいた夜、チクチク縫い方をすす

  •  0
  •  -

16: カオスの果て(@_@)

少しづつ、すこしづつ、、、カタチが見え始

  •  0
  •  -

15: 消えないひらめきと移ろう季節(-"-)

急に寒くなってきた。ふと庭先を見たら、ス

  •  0
  •  -

14: 完成 ♬( ^ω^ )♬

この作品を作り始めたのはお盆中今日は27

  •  0
  •  -

13: ”Warrior Indigo”で、秋空のような〇心 (;^ω^)

こちら岩手沿岸部はサウナのような蒸しっぷ

  •  0
  •  -

12: ヘロヘロでゆるゆるの作品紹介 (*´ω`*)

もうショックあと数行で公開?っていう状態

  •  0
  •  -

11: カメとゴロンする私らしさ( ˘ω˘ )♬

今朝は、晴れ間がのぞいているうちに・・・

  •  0
  •  -

10: 【ネジ】に振り回されても【苔】のように生きる(笑)

昨日までのドンヨリした空と打って変わり、

  •  0
  •  -

9: 藍(あい)の藍(あお)と温泉猿 ( ^ω^ )♪

昨日は日曜日、主人は久々の二連休泊まりで

  •  0
  •  -

8: 騒音じゃなくてパーカッションですから (^0_0^)♪

今朝は目覚めも良くてちゃっちゃと家事が進

  •  0
  •  -

7: イカゲソのから揚げに免じて・・・(*ノωノ)

最近、とてつもなく朝が眠い(=_=)💤晴れた日

  •  0
  •  -

6: 太陽がみたいよなー(-"-)

ずっと雨続き・・・。外へ出るのも憚れる・

  •  0
  •  -

5: 機は熟す ( ˘ω˘ )!

現在制作中である古裂とヌメ革のロングウォ

  •  4
  •  -

4: いったいなんだったんだ?(@_@)?

新たに開設したこのブログ・・・。ランキン

  •  0
  •  -

3: ポジティブに ( ;∀;)

今朝も4時起き、いや厳密に言えば4時17

  •  0
  •  -

2: 優しい古裂でギャップを楽しむ ^m^

午前中に母と一緒にお盆の買い物を済ませ、

  •  0
  •  -

1: はじめましての自己紹介(''ω'')

今朝は4時起き。今の時期、主人の仕事がカ

  •  0
  •  -
About this site
ことふるが創り出すモノたちの記録
About me
実家暮らしの自室で一人工房を営むことふるです。
頭の中で描いたモノをカタチにするための試行錯誤とか(笑)、家庭生活とか日々のあれこれを綴っていきます。