Welcome to my blog

ことふるのお部屋工房 

離すこと 放り上げること \(-o-)/

READ MORE

See more details

離すこと 放り上げること \(-o-)/

昨日は、午前中から母の定期診察のため、午後まで病院で過ごした。帰宅し、夕方から制作中モノ入れの入口部分のベルトに穴あけ2本のベルトで、本体側面に縫い付けた11本のベルトを挟み込むようにして縫い付けていく。そろそろ持ち手についても考えておかないと・・・え?ん?持ち手ってどこに、どんな風につけるんだっけ?・・・っていうか、ソレ決めてないじゃんちょっと~~~ソレ先に決めよーよ~~以下、私と組合員との会話...
気が狂いそ~(@_@)

READ MORE

See more details

気が狂いそ~(@_@)

世の中はGWなんだよね?私は特に予定も無いので、平常日とまったく変わらぬいつもの日だ。でも今日は、朝からちょっとしたアクシデントうちの高齢犬レオナルドさんの眼のふちに、ダニが噛みついていたので、押さえつけて引き抜こうとしたところ、体だけが取れてしまいまして大騒ぎ(母と私)皮膚に残ったままの頭(口)の部分を病院で処置してもらうことになりました。ピンセットで引き抜いてもらったのでひとまず安心その後、体重...
早くも押され気味 (-.-)

READ MORE

See more details

早くも押され気味 (-.-)

あつーなりもーした耳鳴りがした後って頭痛がヒドい強い圧をかけられているみたいでうぅぅ、、、。眉間にシワが寄るので困りますわ昨夜、寝る前にキーーーーんって、、、、この数か月頻繁になってきたんだけどね。ってなことで、、、今朝は5時半にご主人にお弁当を預け、再びベッドに舞い戻って8時まで爆睡させていただきましたからプンプンあ!私怒ってる?やだ~また出口がもぞもぞしてるんじゃぁないの?また何か出せと、、、?...
てきめーーーーん(-.-)↓

READ MORE

See more details

てきめーーーーん(-.-)↓

今日はみんなお休みだ。朝のお弁当作りも無いし朝寝が出来るってことで、昨夜は、遅くまでチクチク、、、縫い方をやってしまった・・・。てきめーーーーん肩がモリモリして、動かすと痛い首筋から後頭部まで、引きつってるような・・・目の奥が、、、指先が、、、もぉえぇ。今日は何もしないから、、、えぇわぃ底と側面を縫い合わせました。ほねがおれました。(笑)針が通しやすい方向へ、くるくる回転させながら、、、、いったい何...
鼻歌はハナゲのように飛び出して・・・

READ MORE

See more details

鼻歌はハナゲのように飛び出して・・・

きょうは朝から晴れますたひゃっほーーーーっ一見、、、お天気にいぢられてるように見えるケドねー(更〇期的な?)だけど、晴れればいつも絶好調か?と言えばそうでもない・・・絶好調の要因みたいなものはあるんだと思うんだよなー。朝、目覚めてすぐ、どーして私はこんなに胸クソ悪いんだろう?って不思議な時がある。あと、急に気になることが出てきて、行動を起こしたくなったり。私の場合、、、鼻歌がハナゲのように勝手に飛...