さすが!!満月 !(^^)!

昨日は午後から制作の続きをちょっとだけやってみた。
ワキのマチを本体とくっつけるトコロが途中で止まっていたのだ。

さて、その後をどうしようか?

ぐるぐる考えあぐねるのも、もうイイ加減飽きたなー(笑)

入口の部分はしっかり頑丈にってことで、
革をカットして目打ちをしておいた。

IMG_0504.jpg

こーんな感じになるのかな

503.jpg


金具は家にあるものを使ってできるデザインにしようと思っているのだが、
詳細はまだ決まっていない(笑)

IMG_0503.jpg

このバッグには内袋も縫わないとねー
かたーい革を縫い続けたあと、布を縫うのがとっても新鮮
内袋には暖かみのある素材の同系色を予定している。


さー、今日は満月さすが満月(笑)

要らないものは根こそぎ浄化してまた新しい風に吹かれようっと

そんな気持ちが自然に湧いてくるから不思議だな。

今夜はホワイトセージの香りに包まれながら
ゆっくり、のんびり、チクチクやっちゃおっかなーーー



人気ブログランキング

精神世界ランキング
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
ことふるが創り出すモノたちの記録
About me
実家暮らしの自室で一人工房を営むことふるです。
頭の中で描いたモノをカタチにするための試行錯誤とか(笑)、家庭生活とか日々のあれこれを綴っていきます。