意図して手放す (''_'')

9月に入り、今日はもう11日

6日の満月にこのブログをアップしてから、
私は意識という深くて静かな海の中に迷い込んでしまった(笑)

20081019152231.jpg
photo by cow


それは現実にいる私ではなく、
すべてを取っ払った私そのもの。



光と闇

DSC_09351.jpg
photo by cow



目に映るもの。
それは光と闇があるからこそ美しく調和していた。
間違い探しをする意味など見当たらない。

自分以外のモノを見て、
そうならなければならないという焦りや拘りを持つことは、
苦痛に似ていることを思い出した。
それはそもそも、
自分がやりたい自由とはかけ離れたトコロのものなのだ。


不安も恐れも、
期待も依存も、
すべてを手放しなさい


DSC_0491.jpg
photo by cow




つい最近まで、無意識で動いてきた私の身体は、
今回ついに、言うことを聞かなくなった・・・。
表面化する感情も、私から出たくてウズウズしていた。

制御不能(笑)

私の理性を司る機能は、従来の仕事をあっさり捨てた。


DSC_3704.jpg
photo by cow


変容の波にもまれ、
ワケもわからずココまでやって来た。

降り注ぐの圧倒的な強さは、
今まで見てきた私の景色を一変させた。

見たいものを見て、やりたいことだけをする世界には、
誰一人、何一つ、否定するものなど存在しない。


精神世界ランキング


人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
ことふるが創り出すモノたちの記録
About me
実家暮らしの自室で一人工房を営むことふるです。
頭の中で描いたモノをカタチにするための試行錯誤とか(笑)、家庭生活とか日々のあれこれを綴っていきます。