魔法使い☆彡

ボーっとしている

そしてまた、レモンのように絞られている

さすがに、ここまで来ると、
湧いてきたモノをまずじっと忍耐強く見つめるようになった(笑)



そこで気づいたこと・・・


ずっとイヤな感じを持ち続けていたモノ(縁とか?)について。
それはすでに自分には要らないと頭で判断はしていたけれど、
カスみたいにこびりついているものなのかな?
表面に浮き上がってきたのでそろそろ潮時なんだろう。

保留にしている案件は、こんな風に後から出てきたりする(笑)
取るに足りないヤツだって自分では認識しているのだが、
決して気持ちの良いモノでは無い・・・。
いや、不快そのものじゃん

その後、閃いたことはすぐやることにした。

えじりんさんを剣のように使って、
要らないモノを意図しながら、自分から出るエネルギーのコードを切る

でもコレは決して自分の外部にあるものを懲らしめるとか?
そんな戦いじみたことではない。

的(マト)は常に自分自身。

問題が自分の外にある?と見えてしまうけど
それはに過ぎない。


エゴというやつはさりげなく厄介なんだなー

嫉妬や恨みなんていう要らないものがそれに乗じて繁殖する

さ!それを認めたら、サッサとお掃除だ



家にきたばかりなのに、お仕事させちゃってごめんね m(__)m

IMG_0512.jpg

今日は、えじりんさんやほかの石たちを休ませるベッドを作った

IMG_0522.jpg

石たちは、新月から満月の前まで浄化するって聞いたけど、
私はお仕事をしていただいたらすぐ休ませてあげたいと思っている。

あれ?ちょっと魔法使いみたいになってきた?!(笑)

精神世界ランキング


人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
ことふるが創り出すモノたちの記録
About me
実家暮らしの自室で一人工房を営むことふるです。
頭の中で描いたモノをカタチにするための試行錯誤とか(笑)、家庭生活とか日々のあれこれを綴っていきます。