fc2ブログ

Welcome to my blog

取り留めのないことをしたためる (-ω-)

Category - 未分類
4月になっちゃたんです

こちら北東北、、、岩手の沿岸被災地は桜が少し散り始めたトコロですが、
まだあと少しかな?お花見は楽しめるのかもしれません

わたくしは?と言えば、、、まだもまれていますよ えぇ、えぇ、、、

ジェットコースターに乗っけられているような気分です

追々そんなことも記録していきたいと思っています。
いやもうソレ一色になっちゃうかもしれないです。
今はもうなんにもわかんないっていうのがホントのことです・・・。


とはいえ、さー何かを創ってみよーーっ!!っていう日もありまして、
春になっちゃったけど、
寒い寒い冬の日はこーんなリメイクなどをやっちゃったり・・・。

IMG_0765.jpg

・・・春が来たので続きはまた寒くなってからにしようかな?
だって、だって、、、着てみるとなんだか窮屈すぎて、、、また補正しなくちゃ(笑)




手提げのバッグをチクチクこしらえてみようと思ったり・・・。

IMG_0761.jpg

少しやわらかめの革を使いたい。
とりあえず、こんなのをいっぱい作り置きしておこうかな・・・って始めてみた。


玄関前には鉢植えのお花を。

IMG_0756.jpg

寄せ植えって言うのかな?
まだ朝晩は冷え込むのでちょっと可哀想な時もありますけどねー。

IMG_0753.jpg


こうやって並べてみれば、
何も手につかないっていう状態でも無いような??

だけど、私の中身はとてつもなく忙しくて?
1日があっと言う間に過ぎ去ってしまうのです。
考えているワケじゃないけど、
出るわ出るわ・・・
どこにそんなモン隠していた?ってくらい光に当てなければならない闇がある。

体の方は、朝の仕事を終え、ホッと一息ついたかな?って思ったら、
睡魔に襲われ、目覚めたらとうに昼を過ぎていた!!ってことが多くなり、
そうでない日は、母の付き添いとか買い物に用足し。
最近は町内会の班長とやらで、やたら出番が増えることになりそう(笑)


(書くことで整理するってのもアリじゃないか?)


今朝、なんだか知らないけど、そういうことにしちゃおっかなって思えた。
方向性はまったくつかめないけれどね。
とりあえずのとりあえず・・・。
頭の中に保存したり処理したりすることに限界を感じたんだろうなー(笑)

私は私の世界をココにまとめておこう。
とりとめのないことをしたためるのは私の得意っちゃ~得意技だから


人気ブログランキング

精神世界ランキング
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment